ぴえとら

好きなこと・興味のあること雑記。

うっかりディープリム

行きつけのショップに訪れたところ、当初予定していた物とまったく違うものを買ってしまいました。

f:id:pagtri:20161022222657j:plain

ホイールとステムを買いに行ったのは間違いないんだけど、BONTRAGER aura5も、xxxステムも選択肢に入ってなかったはず…。

あと地味にスプロケもアルテに変わってます。

ちなみに使用した上での満足感は予想以上でした~♪ヽ(´▽`)ノ

 

TREKを使っていることもあり、コンポ周りは極力ボントレガーで固めたい、

そのうち山に登ってみたい、

その中で最近通勤で乗る機会が非常に多いので、ストップ&ゴーを最重要視していたところ、Paradium Eliteがいいかな~と思っていたのですが、あえなく在庫なし。

 

仕方ないので待つことにしよう…と思ったのですが、店員さんにaura5試してみませんか?と提案してもらった次第。

ちょっと乗ってみたら、ナニコレすっごい進む!反応性これで十分じゃん!!

となり、坂もそこそこ行けますよ、逆風にも強いですよ、とのお話から

そもそも長距離走るために7.9FX買ったんだったと思い出しました。

 

そこでステムをRXLに変えようと思ったら、なんと生産完了…。

Proステムは色合い的に何となく気に入らない、そしたらxxxステムならあるとのこと!

勢いで買ってしまいました、後悔はしていない(高いけど)。

 

そんなこんなで冒頭の写真状態に移行しています。

マシンに対して肝心のエンジンが夏場サボっていたこともあり負けまくってますが(~_~;)

 

トレーニングを頑張りましょう、もう少し乗ったら雑感なぞ書いていきたいと思います。